忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方からタク発熱。
午前中の就学前検診のときは3人ともとても元気で、校庭を走り回ったり、遊具で遊んだりしていましたが、夕方になってタクの元気が無い。

ノドが痛い!お腹が痛い!身体の節々が痛い!!

と訴える。先週末、カズが体調を崩した時点で、「これは連鎖する!!」と予見していたパパとママだったが案の定である。

こうなってくると、予防接種自体の是非を問いたいところだが、まぁ、打たなければ、後日、もっと酷いことになっていたと言い聞かせるしかない。
どこそこ痛い!とは言っているが、グッタリしている様子では無いので、パパ的にもそんなに心配はしていない。

とりあえず今日は保育園休んで、オフクロに病院連れて行ってもらいました。

予防接種をしていたからか、それほど悪化すること無く、今日一日、我が家で快適に(?)過ごせたようです(笑)

実は週末にイベントを予定しているんですが...そちらはどうしましょう??
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]