忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子たち、今年とうとうキャンプ・デビュー致しました♪♪

パパも何年振りだろう!?10年は経ってないと思うが、久しぶりにキャンプしました!!

毎年、学生時代の仲間とキャンプ場で再開する!ってのが常でしたが、三つ子出来てからは、なかなか...((^┰^))ゞ

でも、そろそろ...と、久しぶりに復活してみました\(^▽^)/

全国各地で突然の豪雨にみまわれた週でしたが、ご存知!?晴れ男(?)の神通力は炸裂です!
土日にかけてキャンプしましたが、金曜と月曜は雨。
晴天に恵まれ、子供たちにも良い思い出になったようです。

しっかし、残念なのは写真、ほとんど撮ってねぇ(ノ_-。)

テント立てるのに忙しかったり、バテて寝てたり、買い出し行ってたり...と、久しぶりのキャンプに余裕が無かったのかも(・・。)ゞ

全部で4家族。大人7人+子供は小学5年生を筆頭に11人。
テント4つにタープ4つと大所帯。
三つ子も沢山遊んでもらえたようで、夜まで大ハシャギでした。

  

泊まったのは浜松の渚園。浜名湖の出島(?)のようなところにあるキャンプ場。
猛暑で日影が全然無く、テントやタープ張るまで一苦労。

久々で気合いの入った我が家が一番乗り。
子供たちはテントに興味を示さず、芝生の上を走り回るのに夢中。
テントを張るや否やママは子供たちにせがまれ、隣の施設へ。
一人残されたパパは汗だくになりながらペグ打ったり、テーブル周りを準備したり、テントの中を整えたり...
次の家族が来るまでに一人で缶ビール何本も飲みましたが、全く酔やしなかった(;´Д`A ```

みんなのテント張り終わって、パパは買い出し班に。
久しぶりのキャンプにテンション上がって、やっぱり買い過ぎてしまいました(´⊆`*)ゞ

買い出しから戻ってみると、子供たちはすっかり打ち解けており、三つ子もアゲアゲ。
夕飯も子供たちもカレーおかわりしましたし、遅くまで起きてました。
楽しかったようです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おお~、浜名湖近くにいらっしゃったんですね~。私もウチの両親と子供たちと、この週末舘山寺温泉にいました。私もこの夏は、久しぶりにキャンプに行きましたよ~。子供たちがもう少し使えるようになると、テント設営とかも楽なんですけどね~(^^ゞ。
Aoi 2013/08/12(Mon)15:11:49 編集
» 遅くなってすまソ
ほぉ、舘山寺か!?ニアミスじゃな!!
子供たちも楽しかったようなんで、デビュー戦は大成功♪といったところ。
来年から恒例となるのかな??奴らが“つかえる”ようになるのはいつ頃になるんだろう(;^ω^A
JOKE 2013/08/25(Sun)01:46:23 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]