忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

朝、起きて、真っ先にサンタからのプレゼントを探すかと思っていたら、起きてきて彼らの関心は...

「今日、赤い日(日曜日)だからゴーカイジャーやるでしょ!」

って、日曜の前に、もっと大事な日だろ!?今日は!!

しばらく知らん顔していたが、一向に気付かない様子。3人とも起きた時点で、「昨日、サンタさん来たのかなぁ??」とパパが独り言つぶやいたら、3人ともようやく思いだした。

「プレゼントは??」

枕元に置いておくと、先に起きた子が確保してしまうことと、子どもたちの反応が見られないので、今回はあえて玄関に置いておいた。

「昨日、夜中に誰か来たみたいだけど、玄関には居無かったんだよねぇ...」

とパパが伝えると、慌てて玄関に向かう三つ子たち。戻ってきた彼らの手にはプレゼントがあった。

「あったよ!あったよ!開けていい!!」

プレゼントは仮面ライダーフォーゼのフィギュア2体と、ゴーカイジャーのレンジャーキーのセットだった。レンジャーキーは12個あったので、順番に選ばせて1人4本づつ。フィギュアは前回、もらった一体と合わせて三体となったので3人で遊べるかなと。

そして、実はもう一つプレゼントがあったのだが、彼らは気付かなかったようで玄関に置きっぱなし。パパが「まだあるんじゃない?」と伝えて取りに行かせたのが

「ジャンボ 黒ひげ危機一髪」

ママが一緒に遊べるオモチャをあげたい!とのことで、白羽の矢が立った一品。誰でも遊んだことがあり、単純かつ明快なルールで、4歳の子どもたちでも楽しめる一品である。

いっぱい遊ぼうね!!

IMG_8014.jpg

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]