忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りのステージに“ゴーバスターズ”が来ると言うので、三つ子のパパとママは聞き捨てなりません。
姪っ子の運動会の応援を断って、お祭りに繰り出したのでした。

ショーは13時半から。どんなイベントで、どんなステージかもわからないので早めに出発。
指定の小学校グランドに車を停めて会場まで歩いて向かいました。

商店街は歩行者天国と化し、フリーマーケットが所狭しと並んでいます。
途中、店舗内に模造紙を貼りまくり、床や壁に好きに悪戯書きをして下さい!という企画に引っ掛かった子どもたち。
パパは1人分かれ、会場へ場所取りに真っ直ぐ向かったのだった。

ステージ前に陣取ったのが11時過ぎ。ステージは13時半。
会場は普段、砂埃舞う境内の空き地。若干の曇り空に救われながらも屋外での場所取り
ステージではラジオの公開放送、ライブ、地元団体のステージ...etc.先は長そうだ(*´ο`*)=3

しかし、せっかく取れた前から2列目の好ポジション。逃すわけにはいかない!!
向こう2時間、パパはここから動かないp(・∩・)q

そのうちに子どもたちが到着。持参したお弁当を食べながら、その時を待つ。
子どもたちが飽きてきた頃、ようやくステージとなった。

ef8e7955.jpeg

テーマ曲が流れると共に歌い出す我が子たち。もちろん、周辺の子どもたちも大熱唱。
公演終了後の握手会や撮影会が無かったのが、非常に残念(?)ではあったが、待った甲斐あって子どもたちは喜んでくれたようだ。

終わった後は、すっかり3人ともバスターズになってしまったようだった。
まぁ、パパが“仁義なき戦い”を見て、広島弁になるのと大差ないことなのだろうO( `_´)乂(`_´ )O

IMG_9352.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]