忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子は来月、海デビュー≧(´▽`)≦を予定している。

そこでだ!必要となるサンダルを見に行ってみよう!!ということになった。

水着については、お義姉さんの大活躍(?)の結果、姪っ子のお友達の“おさがり”が3着揃い、今回はこちらを使わせていただくことにした。どんな水着かは、乞うご期待!!

サンダルは以前、とっても安いものを試しに買ってみたのだが、かかとの辺りがプカプカしていてどうにも歩きにくそうだった。これは歩き始めだから仕方ないのかなぁ...なんて勝手に思い込んでいたのだが、そうでもない??人様のブログから『すっくのサンダル』なる情報を得て、購入してみようかと思ったのに既に品切れ状態。

すっくのサンダル  http://shop.benesse.ne.jp/shimajiro/sandals/

そんなイメージで似たものは無いか??と探してみることにした。

 

やはり子供たちのくつ。彼らが履いてサイズを確認しないことには意味が無い。子供たちを連れてイオン・タウンへと繰り出した。気に入ったのが無ければ又にしよう!とりあえず、この靴屋からo(・_・= ・_・)o...と思ったら、いきなり気に入ってしまった。

俺は基本的に“一目惚れ”も辞さないB型だ!!店に入るなり、ある一足をマジマジと見ていたら、『やべぇ!持ってかれたぁ~(*゚ρ゚)』by要潤from「キミ、犯人じゃないよね」。妻に「これ、どう?」と聞いてみると、もう少し思慮深いと思われる妻も気に入ったようなので、即決してしまった!!

 

で、今回めでたく選ばれたくつが「IFME(いふみー)」の「イフミーベビー ベルクロサンダル 228173」という奴だ!※ベルクロとはマジックテープを使ってるという意味らしいです。恋やぶれた『すっくのサンダル』にも何となく似ている。

午前中、お買い得品のサンダルで歩いていたタクに試しに履かせてみると...「おおぅ!!お前、歩けるんじゃん(*゚▽゚)ノ」と驚いてしまった。やっぱり靴で違うんだぁ!?と納得してしまった。こりゃ買わずにはいられない。

カズ、タク、ショーと3人とも試着した結果、やはり若干、足の大きさも異なり、順番に12.5、13、12.5となった。サイズが0.5刻みなのもgood。色はベージュとピンクしか無かったんでベージュで統一。

試着している間、ベビーカーから届く範囲内の靴が散乱させられていたが、ここであえて犯人の名をあげることは避けておきたい。単独犯では無かった( ´,_ゝ`)ということだけ添えておこう。

ついでに麦わら帽子も3つ買って帰り道...おまいら、履きつぶせぇーーー!!

ps.駐車場へ向かう途中、横に二人乗りのベビーカーを押した夫婦を見たと思ったら、パパの手にもう一人...お互い、すれ違いながら何故か照れ笑い...(*'-'*)

 お買い物

 くつ子供たちの健やかな成長を足元から考えてくれているらしい  http://ifme.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]