忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプール納め、実はショーは保育園を休んだ(/_<)

パパのせいである!!(*´ο`*)=3

昨夜、寝る前に子供たちが大興奮。寝室へ行ってもなかなか興奮冷めやらない。
ママがまだ二階に上がって来ない。本来ならパパがなだめて寝る態勢を作っておくのだが、一緒になって遊び始めてしまった。

寝室に敷いてある3組の布団の上を、パパは人間ローラーとなり、両手を図上に伸ばした状態であっちへこっちへ子供たちを追いかけて転がり始めた。
子供たちが座っていようが、寝ていようが、パパのローラーは止まらず彼らを乗り越えて進んでいく。

子供たちは大喜びである(^▽^)/

最後には自分たちも小さなローラーに変身(?)し、パパ・ローラーに向かって来る。パパはチビ・ローラーをものともせず乗り越えていく。

そして...事件は起こった!!

パパがショー・ローラーを乗り越えるとき、「痛い、痛い!!」とショーが泣き出した。
慌ててショーを抱き上げる。右ひじが痛いらしい。見た目には何もわからないがヒジを伸ばすと痛いという。
ママも慌てて飛んできた。「何があったの!?」と尋ねられても...

「パパに 轢(ひ)かれた」としか伝えられない。
ママに説明しようとも、ショーがどんな態勢だったのか全く覚えていない。ただショーはヒジが痛い痛いと泣くだけである。

とりあえずヒジから先の部位は全て動くようだし、折れてるならもっと泣き叫ぶだろう。揉むのもよくないだろうと、しばらく様子を見ていたが大丈夫そうだ。結局、なす術も無くそのまま寝たのだが、翌朝、ショーは起きるなり「ヒジが痛い」という。

ただ、3人で遊んでいる時は痛がる様子も無いし、ときどき思い出したように痛がる感じである。
大丈夫とは思ったが、念のため整形外科へ連れていくことになった。一応、レントゲンまで撮ってもらっても異常は見当たらず、問題ないということになった。

しかし、ショーにとっては大事件だったようで...

義母、義姉、姪っ子...来る人、来る人に「パパに手を踏まれて病院に行って来た!」と報告。
その度に誤解を解くため(?)、パパへの疑いを晴らすため、「一緒に遊んでいて、ちょっと...」と言い訳を付け加えるパパなのであった。



まったく、人騒がせである!!(=゚з゚=)


....パパが...(;-_-)

IMG_6608.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]