忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は本日、結婚記念日だったらしい。細かい話をすれば籍を入れたのは別の日なので、『結婚式記念日』というのが正式な記念日なのだが...
妻からふと言われて気がついた。ただ妻も忘れていたらしく、たまたま職場での会話で“結婚記念日を暗証番号にしている”という話を耳にして、「私の場合は...あっ、今日だ!!」となったらしい。

うん年前、まさか、三つ子の親になるとは想像もしていなかったが...
ということは披露宴で飲み過ぎて、気がついたら妻の実家。恥ずかしくて「このまま黙ってここから逃げ出そう!新婚旅行から帰ってきたら(きっと、ほとぼりが冷めているから)挨拶に来よう!!」と提案したが妻に却下された記念日の前日になるらしい。

さて余談はさておき、さっぱりしたタクの写真。

最近、カズやショーは呼びやすいらしく、タクの名前だけ呼べるようになった。で、何かあれば必ず「タックン!」「タックン!」と騒ぎ立てる。カズやショーにお風呂や歯磨きで注意しても誰も追随しないが、タクをパパやママが注意しようものなら、ここぞとばかりカズやショーが参加してくる。

「タックン、め!」「タックン!タックン!!」

何だかわからないが、気づけばタク一人が家族中から注意されていることがある。

ちなみに今でこそ『タックン』と聞こえるが、覚えたての頃はカズのは『カックン』と聞こえ、ショーにいたっては『クッカン』とまるで原形をとどめていなかったことを付け加えておこう!

IMG_8628.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なつかしいね
JOKE氏の「2次会の料理のフランクフルト」がなつかしい~。まさか、3つ子ができるとは!?

本文とは関係ないけどベビーダノンの離乳食ガイドが邪魔で読みにくいです…。
aminato!! 2009/06/18(Thu)22:59:24 編集
» どうもどうも
もしかしてこちらは2児のパパ!?
ホントまさかねぇ...(´⊆`*)ゞ

ちなみにベビーダノンはウィンドウ広げれば何とか...不評なら外そうかね。
JOKE 2009/06/22(Mon)22:50:39 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]