忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパの最近の趣味は、撮り貯めたドラマの視聴とネットサーフィン♪♪

というのも、帰ってくるとママも子供も就寝済。
一人でドラマ見ながら夕食食べて、酒飲みながらネットショッピング。

40過ぎて夜中に一人でエロサイト見て喜ぶほど盛っておらず、世の中の経済状況を確認しながら国際問題をチェックしています!!

んな訳は無く、子供の喜びそうなポケモンやら妖怪ウォッチグッズをチェックしながら、アマゾンやヤフオクをも徘徊しております。そして、最近は夏休みということもあり、小学生の自由研究や読書感想文を検索。

そんな暇あるならブログでも更新しろよ!と思って久々の更新です。

記事は先日、ネットショッピングにて購入したとあるアイテム。
ホテルなんかで見かける『木のパズル タングラム』です。7つのピースを使って120種類の影絵を作る玩具です。これなら子供の知育玩具にもなるかなぁ!?なんて。
アマゾンで検索したところ...

「あるよ!」とのこと。早速、ポチッとな。

便利な世の中です。翌々日にはお手元に。
夜な夜なハマっている今日この頃です。
 
そして今朝、子供たちの前で一つの影絵に挑戦するがなかなか出来ない。
出勤時間になり、タングラムをテーブルの上に置いて出掛けたところ...

帰ってきたら、出来てる!!(゚ロ゚屮)屮

ショーが完成させたそうな。こ、こやつ、出来る(´~`ヾ)

パパは未だに出来ません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]