忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末、週末ツアーでディズニーに参加しましたが、やはり込み合っていて満足に消化できなかった様子。


...嫁さんが (・・*)ゞ

パパとママの休みが合ったので、子どもを連れて行ってきました♪
今回は1月の平日というディズニーでは最も閑散期(?)と思われる狙い目。さぞかし、三つ子も満足したことでしょう!!

いつもはレストランの予約をしていきますが、今回は予約なし。
つまり決まったイベントが無いので、終日ノープランでの勝負です。

朝5時、既に支度を終えたパパとママはパジャマのまま、寝起きの子どもたちを車に連れ込みます。ほとんど拉致状態で、いざ出発!!まだまだ車の中で寝ていて欲しい子どもたちですが...

テンションMAX!!

眠るどころか大騒ぎの車内。
昨夜、関東では雪という予報で、親父からは「やめとけ!」と心配されながらもパパとママの意志は固く、何も予約してないし、最悪行けなくなったら横浜のアンパンマンミュージアムでも...と強行したところ全く問題なし。
道中好調のまま、8時前には駐車場に到着。

しかし...あれっ??

異様に駐車場がガラガラ。まだ50台も止まっていない...えっσ( ̄、 ̄=)

窓を開けて駐車場のキャストに開園時間を聞いてみる。笑顔で答えてくれたその口からは

「10時、開園です♪」

えっ!?w( ̄Д ̄;)w



なぁ~にぃ~

poko.jpg



開園まで2時間...十分すぎるお着替えタイムです(;´ρ`)

しかも開園10時ということで、朝食を予定していたクリスタルパレス・レストランのディズニーキャラクターブレックファストは実施されないということに。

いきなり波乱の幕開け。もうちぃっと、リサーチしとけよ!という感じでしたが、いやいや、オリエンタルランドさんよ、1月の平日、ナメ過ぎなんじゃないのぉ?と逆切れ?

まぁ、そこは考え直して、ディズニーリゾートラインを2周しましたよ。子どもたちも大喜びでした。

IMG_2190.jpg

IMG_2196.jpg

開園1時間を切ったんで並んだところ、隣に並んだ女性2人の1人(20代?)が、いけすかねぇ!!
三つ子も決して大人しくなかったが、当初から舌打ちをするなど、嫌悪感丸出し。
ママがチケットを買いに行った間にパパ一人で興奮した3人を見ていたが、一度、ショーがかすったときに「痛ぇな、コンチクショー!」と吐き捨てるようにつぶやく始末。
パパもカッカしていたが、2度目に誰かがぶつかりそうになったとき、

「おばちゃんにぶつかるだろ!おばちゃんに!!」

と、大きな声で叱りつけてやりました!
瞬間、チケット購入から戻っていたママからも親指を立てて「グッジョブ!」との合図。パパとは別に普通に聞こえてくる会話でいけすかなかったようです。
20代女性は茫然、妻によれば、相方の30代(?)女性が「私がオバちゃんに見えるからだよ、きっと」と慰めていたようです。デストラーデのガッツポーズを決めていたパパは全く気付きませんでしたが...

ということで、返り討ちして夢の国へ入場したのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]