忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子たちの誕生会を兼ねて、我が家でバーベキュー大会を開催した。
何をもって、“大会”と名付けるかは、曖昧のまま進めたいと思う。

参加者は我が家(親父・オフクロ・パパ・ママ・三つ子)7人と、妻の実家(義母、義姉夫婦、姪っ子姉・妹、友だち)、義母の姉妹と息子(妻の従兄弟)の16人、ほらっ、大会でしょ!?

ただ、雨(ノω・、)。ガレージ内での大会となりました。

ちなみにパパはすっかり焼き係に徹しておりましたので、写真が少ないのはご了承ください(∩。∩;)ゞ
普段、キッチンに立たないパパですが、やはりアウトドアともなれば男が主役だ!と気合いが入るものです。
いずれ、子どもたちと一緒にキャンプとか行けたらいいなぁ...という野望を抱いております。

さて、悪天候の中、決行した割には楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
午後には、雨も止み、みんなでお散歩に出掛けることも出来ましたし、無難なバーベキューだったと思ってます。
前日、飲み会だったパパは“ウコンの力”に頼ってはみたものの、何とか片付けを終えた後は、客人に子どもたちをお任せし“お昼寝タイム”に突入。起きたら、皆、帰宅済みという不手際の家主でした∑( ̄[] ̄;)!

心残りは“焼きそば”、失敗したことです。
悪いのはママです。どう考えてもキャベツが少なすぎたのが原因だと今でも思っております(・3・)

IMG_9162.jpg

誕生会ですから、もちろん、ケーキも用意しています。
今回も、いつもお願いしている近所のお菓子屋さんにお願いしました。
一応、大人数で食べられる物!というリクエストで、ロールケーキタイプと相成ったようです。

IMG_9164.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]