忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の朝方、ノドが痛いなぁと思っていたら、金曜の朝も...
おまけに金曜、出張した帰りは熱っぽい。

土曜になったら本格的にツライ。頭は痛いわ!ノドは痛いわ!!熱はある。熱を測れば38.6℃。体温計見て、余計、しんどくなった。今週末は、嫁さんとお祝いのお返しの品を決めよう!なんて言っていたのにとてもそんな状態では無い。

何とか土曜日中に治そう、と思ったのだが結局、進展せず。

以前に嫁さんの実家にいる間に、義母が倒れ、義姉が倒れ、嫁が倒れ...と、みんな子供の世話をするのに緊張感が足りない!!と思っていたが、同じ穴のムジナだった。
しかも俺が一番、ヒドイ。嫁よ!面目ない(>_<)

日曜日の朝、熱が下がったと思って測れば、38℃ジャスト。そりゃ、0.6℃は下がったが頭とノドの痛みは酷いまま。

急遽、義母が招集された。

昼過ぎになっても容態の変わらぬ俺を、妻が救急医療センターへ連れて行く。

1日分の薬が出ただけだったので、「注射を!!」と懇願(?)したが、
「風邪を治す注射は無いよ!脱水症状とか起こしていれば、点滴が有効だけどね。」
の一言で片づけられてしまった。

「水分をよく取るように!」と言われ、
「水よりスポーツ飲料とかが吸収良くていいですかね?」と聞くと、
ポカリスエットとかは点滴を改良して作ったと言っても過言では無い!?
くらいの聞き、帰りがけにペットボトル何本か買って、がぶ飲み。

夜になってようやく、落ち着いてきた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]