忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は雨。ママも一日仕事に出掛けたため、パパと御留守番。
本来なら昨日、もらったプレゼントを満喫できる一日になったはずなのに残念です(ノд-。)。
さて、三つ子がもらった晴れの日の屋外で遊べるプレゼントと言えば...

そう、(やっぱり)自転車です!!

結局、迷いに迷ってスタートに戻りました。
とりあえず見に行ってみよう!と自転車のチェーン店に子供を連れて行ったところ、反応が良く、意外と乗れることもわかり、つい購入してしまいました。

パパとママの出した結論は、“1台”の自転車だったのですが...

何故か気が付いたら...ポケットに入れたビスケットのように...叩いてみる度、増えてった??

IMG_5595.jpg 

あさひのハチェットという車種です。店員は子供用は性能は似たり寄ったりで、変わらないと。デザインで選んで大丈夫という売る気の無い(?)店員のアドバイスに従いました。何台か乗せて見て、結局、子供の取り回しより、大人の取り回しが決め手に...サドルに付いた取っ手が決め手となりました。

1台はパパとママから。2台はお義父さん、お義母さんから頂きました。
高いのに申し訳ありませんでした人( ̄ω ̄;)

一応、弁明しておきますが、1台購入しておけば、そのうち誰かが後2台買ってくれるだろ!!とは、今回は思っておりませんでした。(←前科はあるのか!?前科は!)
さすがに1台1台が高額なのと、3人で乗った場合には大人が3人居ても怪しいだろ!?とサポートに自信が無く、3人で1台という結論を出したのでした。

しかし...お義父さん・お義母さんの申し出を聞いて、パパが決意を覆して“好意に甘えさえていただく”結果になるのに、時間はかかりませんでした。というか舜殺です(;^ω^A

子供たちは大喜びです。心配された(?)色選びも揉めること無く、カズは白、タクは黄、ショーは青ということに決着。一つ残念なことは、ヘルメットは一つしか間に合って無いということです。

写真は晴れていた昨日の物です((^┰^))ゞ

IMG_5576.jpg

IMG_5586.jpg

IMG_5590.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]