忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、天気はあまり良くない。公園に出掛けるなど外出する訳にもいかず、とりあえずは室内で遊ぶ。
少し経つと雨が上がったようなのでお散歩に出掛けることに。

昨日、パパは消防団の集まりでアルコールを摂取したため車を置いてきた。その車を取りに行こう!ということでママと三つ子を連れて歩きだした。
消防団の詰所までの距離はいつもの散歩コースに比べると倍くらいの距離があり、風も冷たくいつもの散歩より着込んでの出発。途中、霧雨に合い、何度か立ち止まったが結局、引き返すことなく進み続けた。

子供たちはとってもご機嫌で、パパとママの間を行ったり来たりと走り回る。なるべく車の少ない道を通り、雨を気にしながらもノンビリ進んだ。

“見慣れない人間がいる”と遠くから吠えていた犬には、ショーはパパに「あの犬うるさいねぇ!」と話しかけ、遠くからカズと一緒に「し・ず・か・に!!」といつも言われているのかなぁ...(;^ω^A と思ってしまうような言い回しの注意をしていた。

一番元気に走り回っていたタクは、残り1/5ぐらいのところで思いっきり転び、すっかりグズグズとなってしまった。詰所について消防団であるパパの特権で消防車と記念撮影し、帰りは車に乗って帰ってきた。

PS.ちなみに我が分団は現在『1分団』だが、3月23日の合併より『23分団』となる。しかし、昨日気付いたが、先週までポンプ車にあった“1”の文字が“23”に張り替えられていた。

おいおい、まだ一カ月以上あるのに気が早すぎるんじゃねぇか!?

1分団で記念撮影しておけば良かった...(ノω・、) と悔やんでも悔やみきれないパパなのであった。

IMG_1111.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして。

はじめまして!
BlogGarden管理人のryoです。
素敵なサイトですね。
是非当サイトでご紹介したいと思いコメント欄からお邪魔しました。
この度、BlogGardenというサイトを開設しました。
自分の好きなこと、興味があることを沢山詰め込み、それを皆さんと共有できたら!と思い作りました。
まだ出来立てほやほやなので登録されている方は少ないのですがこれから盛り上げていける様、頑張ります。お暇な時にでも覗いてください♪
子育て、レシピ、料理、ショップなど色々なコーナーがあり、幅広い方々にご紹介できるかと思います。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
http://blog-garden.sunnyday.jp/

ryo URL 2010/02/15(Mon)10:16:10 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]