忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に病院に行ってみたら、今までで一番酷かった。

咳き込んで吐きまくって、ノドも枯れて来ちゃって...常に吐き気がするし、起きあがると頭痛がするという。

おいおい、ちょっと待てよ!つわりの域、超えてねぇか!?

病室にいた2時間程度、背中をさすり続けるしか無かった。運ばれてきた食事は、この状態で食えるわけねぇだろ!と思って断った。乳製品は吐くときにツライからイヤだ、ゼリー状のものなら食べられるというんで、近くのコンビニまで行ってウィダーインゼリーを数種類購入。結局、一口しか食べられず...

今更ながら3つの受精卵を戻すという選択が後悔されてならない。

22日の午前中、嫁さんの実家にマットレスが届いたという。先生にも一度、話を聞きたかったので、仕事を早上がりして、マットレスを持って病院まで出かけた。家から片道2時間弱の病院だが、遠いなんて言ってられない。これ以上後悔はしたくないので、やれるべきことは迅速にやろうと思った。

今日は昨日に比べたら落ち着いていたが、シャックリと吐き気が止まらない。水を一気に飲ませようにも弱っていて難しい。驚かそうと思ったが、大部屋だしお腹の子供がビックリするだろうと思いとどまった。

ナースステーションに声を掛け、先生がやってきたのが、2時間半後。やってきたのは予想外の若い20代半ばのイケメン医師。昨日の時点では「どうなっているんだ!?」と詰め寄りたい気持ちがあったが、若くて肩透かしくらったのと、嫁さんの目の前だったのと、思ったより俺が大人だったことから必要最小限のことを聞いただけ。結局、手術はうまくいったが、つわりが再発してしまったぐらいの話だった。午後からシャックリが止まらないというと点滴をもう一種類増やしてくれた。効果は明日になればわかるだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]