忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の運動会にて、長年使用しておりました望遠レンズを破損(。>0<。)

実は来週、家族で旅行する機会がありますので、どうせ買うなら早めに購入!と、物色しておりました。
今まで子どもの成長を記録するため、お出掛けするときには必ずカメラを持参していましたが、常に標準レンズと望遠レンズの二本持ち。荷物が無駄にふえてしまい、一本でそこそこカバーできるレンズが欲しいなぁ...なんて思っていました。
まぁ、今回、破損してしてしまったことを悔やんでも仕方ないのでポジティブに考え、新しいレンズを求めることといたしました。
 
で、白羽の矢が立ったのが、TAMRONのModel B008。一本で18mmから270mmという15倍ズームに、軽量・コンパクトさも備えています。
ちょっと出掛ける時には、これ一本でカバーできそうです。

価格コムなんかも比較しましたが、キタムラで古いレンズ下取り出すのが一番安い!という結論にいたり、ネットで予約して店頭にて購入。ただ今、キャッシュバック・キャンペーン中でもあり、お得感満載です♪♪
 
さぁ、これからもガンガン撮っていこう(o^∇^o)ノと、スキップしながら店を後にしたのでした。
 
ただ、撮り貯めた写真をどう整理するのかが悩みの種。
本当は1年に1冊づつPHOTOアルバムでも作ろうかと思っているんだけど、なかなか...ねぇ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]