忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ天気が良くても風が冷たい日が続いているが、今日は穏やかな一日だった。
午前中、お庭の砂場で遊んでいた3人だったが、車庫にあった角材や端切れを見つけて遊びだした。

そのうち角材を縦に並べて、一本橋を作って渡りだした。

ショーとタクはどんどん渡って行く。
落ちたらまたスタートに戻るのがショー。同じところからまた渡り始めるのがタク。
やっぱり回数を重ねれば、だんだん上手になってきて、ブルーシートの川(?)に落ちることも少なくなっていった。そうすると今度は早く渡るようにしだした。パパが何にも言わなくても、彼らなりにどんどん工夫して遊んでいるようだ。

さて、そんな2人とは対照的に、とっても慎重なくせになかなか上手にならないのがカズである。
恐る恐る一歩づつ足を踏み出し、ちょっとでもバランスを崩したら持ち直そうとせず、そのままブルーシートの上に飛び降りる(- -,)。そんなんでカズの後ろには、常にタクやショーが待たされている状態となる。
タクが少しでも煽ったりすると、やたら怒る。パパからすれば、怖いんならやらなきゃいいのに...と思うが、タクとショーが楽しそうにやっているのを見て、自分もやりたいと思うらしい。

そして...カズは気がついた!!

次の瞬間、パパの目に飛び込んできたのは...
両手にバットを持ったカズの姿だった!!(゚ロ゚屮)屮

いやいや、危機回避能力が非常に高いのかもしれないが、臆病にもほどがあるだろ!?

IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]