忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末、撮りに行った七五三の写真が完成しました。

やっぱり撮って良かった\(^▽^)/

だって...可愛すぎる!!

お店の人も写真を袋から出して「こちらですね?」って確認する時、思わず「可愛い!」ってつぶやいていたよo(*^▽^*)o仕方ないよね、それが素直な感情なんだから☆^(o≧▽゚)o

終業後まで待ち切れず、お昼休みに取りに行って、二ヶ所ほど見せびらかしに行ったあと、職場に戻った。

ただ家族写真で、緊張したパパを指差して
「この子が一番緊張しているよ!誰の七五三だかわからないね!」
と大ウケしていたTさん、親はいいから子どもだけ見てください!!

みんな無理矢理見せられて、(親を目の前にして)「可愛い!」としかコメント出来ず、それを真に受けて大満足のパパなのでした。

いやぁ、やっぱり、どの子も俺に似て可愛いよ!!



PS.でも、カズがバカ殿に見えるのは俺だけだろうか?

753_01.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 笑顔が最高!!
おはようございます。
とっても素敵な三人の写真ですね~。
三人とも笑顔が素敵すぎてまぶしいです(笑)

うちは写真館の予定はないので、ママカメラマン・ばあばカメラマンでがんばります!!
今年の年賀状は七五三の家族写真ってとこですか??
我が家は(いい写真撮れれば)その予定ですよ~。

ほんといい写真!!
三人いい顔って、とっても難しいことわかるので、わたしまでうれしいです(笑)
りんごママ URL 2010/10/10(Sun)07:26:41 編集
» どうも(∩。∩;)ゞ
親バカに付き合っていただきましてありがとうございます。少なくとも男性が職場でこんなものを見せて歩いている光景なんてあまり見かけませんが、嬉しくてつい...バカ親です。

やはり“りんごママ”は反応いただきましたか(;^ω^A

この写真、始めだけあの場所に居た人には恐らく想像もつかなかったでしょう!3時間近い撮影(格闘)の末、130枚くらいは撮ったでしょうか?
我が家は3組目か4組目でしたが、朝からヌイグルミ片手にはしゃぎっ放しのカメラマンのお姉さんの声は、すっかり枯れておりました(´_`。)

それでもガチガチの子どもたちが、撮られる度に和らいでいく表情を見ていると、「もう少し、頑張って!」とムチを奮ってしまいそうになるのでした。

お姉さん、ありがとうございました。

写真館の写真もいいですが、心を許したママの写真も良いものが撮れると思いますよ!
デジ一デビューしたりんごママさんの写真も期待していますね(o^∇^o)ノ
JOKE 2010/10/14(Thu)00:28:57 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]