忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠前は毎年の家族行事となっていたチューブのコンサート。

コンサート会場は複数あるので、年によって行く会場を変え、2泊ぐらいして周辺の観光地を巡りつつ、我が家の夏のイベントとして定着していた。

俺的にも、そろそろ何処か連れて行かなきゃなんて考えるより、コンサートの時期が来れば「今年は何処、行こう??」なんて、定期的に決まった選択肢の中から選べばいいし、妻的にも毎年、旅行が約束されているので文句は無いわけで、一石二鳥だった。

しかし...ここのところ、そうは行かなかった訳で...久しぶりに今回は日帰りで預かってもらってコンサートのみ...というのも危うかったが、強制決行!!

 

毎回、朝早く出掛けていたが、今回の出発はお昼過ぎ。午前中、本当に今日はコンサートなのか!?と思うほど、いつもと変わらない日常だった。午後、子供に昼食を食べさせた後、ほとんど子供の荷物を積み込み出発。購入した子供用の耳栓も忘れない。お義母さんを拾っていざ東名へ。

いつもなら早朝割引の東名も、今回は全く割引の無い時間だ(w_-;

道中、カズがグズグズ。後部座席も常にシートベルトって...我が家にはとってもハードルが高い。これで一般道にまで義務化されたら、何処にも出掛けられなくなりそうだp(・・,*)

 

スタジアムの周りには駐車場が沢山あった。ネットで予習はしてきたが、週末ということもあってか何処もいっぱい。出来れば出入り可能な立体で無い駐車場を探して、ウロウロしてしまった。何とか希望通りの場所を見つけ、いざコンサート会場へ。開演まで1時間あった。

 

スタジアムはコンサート参加者で溢れていたが、今まで気にも留めなかったが、意外と子連れ客がいる。毎回思うがチューブのコンサートは、普通のおっさん、おばちゃんが多い(?)つまり、ミーハーな若者のファンで溢れかえることも、偏ったコスプレファンで埋め尽くされることも無く、普通の格好でそのままコンサートに来た30、40代的な感じの人が多い。そんな事情もあってか、普通に子連れが多いのか!?

 

タクをお義母さんに預け、カズとショーちゃんはパパとママに連れられ、いざコンサート会場へ

 

 

横浜スタジアム

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]