忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家では過去にも何度か三つ子の足型を採取したことがあった。
何故なら、奴らになかなか“土踏まず”が生成されないからである。

愛読歴の長い読者の皆さんなら気になっていたと思われる彼らの近況を報告したい。

IMG_4945.jpg 

まずショー。うーん、見事な偏平足である。もうすぐ4歳となるのに、このままでは心配である。
今までは、とりあえず“やたら歩かせる”というテーマでやっていたのだが、科学的根拠に基づいた何かに取り組んだ方が良いのかもしれない。もはや精神論(?)では結果は付いてこないことが明白であろう(;-_-)



IMG_4944.jpg

ショーに比べれば、何となく生成されているような気がする。左足なんて出来ていると言っても過言では無いだろう!?ただ、パパはお風呂の中で待っていただけなので、ママがどのように“魚タク”いや“足タク”を取っていたかは確認していない。右足と左足であまりにも違うのでヒイキ目せずに、まだ甘い右足を基準にした方が良いだろうと思っている。



IMG_4946.jpg

でかした!カズ!!
お前は順調に土踏まずが生成されていると解釈して良いのだな!?兄弟の中で一番、人間に近付いているぞ!!ただ、パパのような立派なホモ・サピエンスにたどり着くにはまだまだ容易では無いぞ!猿人から原人になったくらいと解釈しておこう ( ̄‥ ̄) = =3



PS.過去の奇跡  2009年7月2009年10月、まだ探せば記事があるはずなんだが...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]