忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクは先週の水曜からお休みしており、カズとショーは先週の木曜からお休み。
ほぼ一週間ぶりの登園となった。
ただ、ショーは耳鼻科に行ってからの登園となったんで、オフクロに預けて、いざ保育園へ

保育園に連れていくのも何だかものすごい久しぶりな感じ。
何だか会うお母さん、お母さんに「お久しぶり!」って声掛けたくなる気分を押さえての登園。
(おそらく声掛けてたら、ものすごい不審者扱いされていたに違いないんだけど...)

靴やコップ、帽子をセットするのをタクは一生懸命お手伝いしてくれたが、カズはママにべったり。
未だ鼻水ズルズルで完全復活でないためか、先生に預けるのもグズグズ。無理やりママのハイタッチでお別れしてくる。いつものように玄関を出た後、窓越しに手を振ってパパとママは退園してくる。

オフクロがショーを送って行った時には、カズもタクも元気に園庭で遊んでいたらしい。

ショーは耳鼻科で、耳垢を取ってもらった後、診察した結果、やっぱり中耳炎とか。
少し様子を見て、痛がるようなら“切開”するらしい。
何だかすっかり癖になっているのかもしれない(ノ_・。)。一番、体調を崩さないし、回復の早いショーなんだが、耳だけは3人の中で一番弱いようで...

オフクロによれば、今日もショーは先生を蹴っていたようだが、先生は気にすることなく耳掃除をし、診察をしてくれたらしいm(_ _;)m。

ps.しかし、最近、ショーはボキャブラリーも増え、普通に会話できる感じ。何だか気付かないうちにドンドン成長しているんだよねぇ...最近のパパの悩みは今年の年賀状、どうしよう!?です。

IMG_0151.jpg 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]