忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の実家家族と三つ子にとって初めての海水浴(^-^)v
参加者は我が家から俺、妻、三つ子、親父、お袋の7人、妻の実家から義姉夫婦、姪っ子×2、義母の5人という計12人の大所帯。ただそれぞれに分かれて別々に向かう。現地(海)集合、現地(宿)解散という方式だ。

向かう先は、南伊豆(西伊豆?)の雲見海水浴場。義姉家族がここ数年、訪れている定番の宿に同行させてもらう形で、今回の海水浴となった。

 

ちなみに俺は海水浴というのは、10数年ぶりだ。比較的アウトドアなのだが、若い頃は仲間内で海水浴は恒例だったが、いつの間にか...通常、グループでしか行かないよね?妻とデートで海水浴って発想は無かったしなぁ...あっ、妻と数年前、サイパンに旅行に行ったときに行ったか!?まぁ、それぐらい久しぶりだ。ただ今年からは、子連れで毎年、行くことになるんだろうか!?

 

初日は遅めの出発となった。三つ子たちに海水浴を体験させてやるのが目的であって、満喫させるのが目的では無いからだ。朝一で向かっている義姉家族にお昼ごろ合流し、1~2時間遊ばせるぐらいで初回は良かろう!という思惑だった。

 

道中は夏休み期間とはいえ、日・月の海水浴。少しは空いているのかなぁと思ったが、意外と込んでいた。ただ我が家よりも1時間程度近い義姉家族よりは所要時間は短かった。やはり遅めの出発だったからだろう。宿に着いたのは13時過ぎだった。道中は4時間程度だったが、意外と(?)三つ子は愚図らず、初めてのソフトクリームを体験しながら順調に到着することが出来た。荷物を宿へ運び込み、大人は着替えて三つ子を連れてドタバタと海水浴場へ。それほど広くない海水浴場のため、すぐに合流できた。三つ子をビーチ・テントの中で着替えさせる。

三つ子の水着は義姉の活躍もあって、気づいたら姪っ子の同級生から3着ゲット!!それぞれ個性溢れる水着となっていた。

天気はよく、三つ子の海水浴デビューを祝福してくれているようだった。天気が良ければ正面に富士山が見えるそうだが、今回は残念なことに2日間とも富士山を拝むことは出来なかった。ただ海水浴としてはそれぐらいで充分だった。 

海水浴ショー蛍光の水着。わからないけど、シッポが生えてます。

海水浴タクグレコローマンスタイルのような水着。

海水浴三つ子カズ単独は無かった( ̄Д ̄;) んで、3人で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]