忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館で本を読んでいたはずですが...

パパが子供の水泳の本を読んでいたら、何だか「早くプールに入りたい!」という話になり...

図書館から帰るころには、何故か子供たちは...

「どうして、プールに連れて行ってくれないの!?」

と、逆ギレ状態に??

試しに近くの屋内プールを覗いてみると、もう始まっているようだ。

まぁ、入りたいんなら行きませう♪ということで、家に帰ると海パンを引っ張り出し、パパと三つ子で、いざプールへ!!

今年もプール教室申し込もうか!?なんて思っていたけど、忙しさにかまけてすっかり忘れていたパパ。まぁ、パパが週末スクールでも...なんて考えていましたが難しいようです。

一人なら Man to Man でやれますが、3人同時となると素人講師には荷が重いっす。
まぁ、今日のところは水に親しむ程度で許してやりましたよ!!

それでも、チョコチョコ泳ぎの練習はさせてみました。
タクはニコニコで、ショーは一生懸命、カズはただただ遊んでいるだけでしたけど。



ショーは、バタ足で10mくらい泳げた感じでしたw( ̄o ̄)w オオー!
目指せ!地元のコースケ・キタジマ!!



まぁ、ボチボチやっていきましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]