ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お正月、暇だったんで俺達三つ子暴走族は、3輪車とばして初詣行って来まちた。
思ったよりも混み合って無かったんで、三輪車で人ごみをかき分けかき分け、賽銭箱までたどり着くことが出来まちた。(まだ足が届かないんで、“かじきり”していたのはパパとママ、そしてバァバだったけど)
5人分の500円玉をパパが投げ込んで、僕たち三つ子も“ナムナム”してきまちた。(三つ子は普段から仏壇の前で、大人を真似してナムナムしてるんで、慣れたものだったし...)
何故か参拝客の注目の的になっているのが恥ずかちかった。
そういえば門の前で、知らないオバちゃんから『新年早々、三つ子を見られて縁起がいいわぁ』って言われちゃった。僕たちも縁起良くなろうと池の水覗き込んで、映った三つ子見ようとしたらパパとママにあわてて止められた。これじゃ、縁起良くなれないよ!!
帰りに公園寄ったら大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりで圧倒されちゃったんで、三輪車で流してもう一つ公園はしごして来まちた。
新年早々、疲れちまったぜぃ!!...パパとママが...
PR
この記事にコメントする