忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパとママがお休みを取り、本日は市民プールに向かう予定でした。
しかし...昨夜、若干、タク微熱...(/_<。)

5月だか6月にも、パパ・ママが休みを取ってディズニーランドへ行く計画をしていましたが、生憎の体調不良により中止。パパとママが気合いを入れて準備をする度に空回りが続いております。

起床してまず検温。んっ!?熱、下がってるぞ!!本人も元気そう。
ただ、直射日光のもと、プールはいかんだろうと。ぽっかり空いてしまった一日の過ごし方に途方にくれるパパとママであった。室内ならいいかな!?何処か行こうと思案にくれていた。

ただ油断は大敵。とりあえず朝6時半過ぎ、ママは小児科へ診察券を放り込みに行っていた。
8時半小児科へ向かう。もちろん、診察は1番。週末に体調を崩し、復活したショーを除くカズとタクを診察。2人とも既に回復傾向にあるとのこと。

子どもたちに水族館でも行ってみようか?と問いかけると、ショーの水族館賛成意見に対し、カズとタクは動物園に行きたいと訴える。日射しのもと歩かせるのも心配だったが、元気そうだし、様子見て早めに切り上げればいいやと動物園に向かったのだった。

本日も水の中のロッシーは元気に回っておりました。




動物たちは暑さのためか動きは少なかったんですが、その分、じっくり見ることが出来ました。




すっかり仰向けで寝ているこんな奴もいましたが...



キリンさんもじっくり近くに寄って観察することが出来ましたよ



年中さんの僕たちは、大蛇だって怖くないよ!



こんな可愛らしい動物にも出会いました...って、オイゞ( ̄∇ ̄;)



やっぱり、このコーナーが一番盛り上がったかなぁ...(;^ω^A


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]