忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、恒例となりましたが、義母の実家の地区のお祭りに行って来ました。
三つ子とママは、義母や姪と共に前日から公共交通機関にて乗り込み、パパは本日、車にて向かいました。

昨日の珍道中(?)をブログにアップするつもりでしたが、新幹線もゲキコミで時間的にも余裕も無く、ロクな写真も無かったので、パパ的に却下となりましたことをご報告いたしますm(_ _;)m

パパはゴーカイジャーとフォーゼの録画を確認し、いざ出発♪

天気は良く、快晴。ママから頼まれたサンダルを持っているので、早く持って行ってやって水遊びさせてやりたい。
新東名のPAをジックリ見たいという衝動を抑えつつ(?)、先を急いだのであった。

昼食後、お待ちかね(?)の水遊び。

歩道の脇に整備された小川(側溝?)があるところへ向かった。ここであれば安全だ!!
着替えがあるから洋服も濡れてもいいよ!と伝えると、我先に全身を濡らすこととなった。

IMG_9812.jpg

いやいや、全身は最終的な結末であって、最初から無理に濡らさなくても...ヽ(´Д`ヽ)

と言ったところでアフター・ザ・カーニバル(あとの祭り)である。まぁ、どうせ濡らすんなら、思いっきり最初から!というのが彼らの方針らしい。まぁ、いいでしょうc(>ω<)ゞ

びしょ濡れになって、動きづらいのか、洋服を脱ぎ出した。パパとしても息子の“猥褻物陳列罪”で立件されるのは避けたいので、パンツだけは履かせ、日射病対策に帽子は被らせた。
1人1人は気が小さいくせに、大勢人が居ても3人寄れば何とかで、右へ左へ大胆に走り回る。滑って転ばないかと、ヒヤヒヤしながら制しつつカメラを構えるパパであった。

IMG_9816.jpg

上流に設置された小便小僧も奴らの遊び道具でしか無かったようだ(;^_^A

IMG_9819.jpg

やっぱり夏は水遊びだよなぁ。今夏もプールに海に繰り出そうか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]