忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、もう11月。我が家ではそろそろ年賀状のネタを考える季節。

毎年、ちょっとふざけた年賀状を作成させてもらってるんだけど、仕事始めに不評・好評のご意見を伺うのだけが楽しみで出勤しています。同僚も上司も関係なく、自己主張いっぱいの年賀状。

毎年、皆さんの初笑いに一役貢献できたらと思うんだけど、11月くらいからネタ探しをしないと、頭の回転も遅くなり思いつかないんだよね。

一応、ブームネタを盛り込もうと思うんだけど、作成するときにピークで正月には下火ってブーム結構あるんだよね。今年もビリー・ザ・ブート・キャンプはもう古いし...

しかぁし、これまでは嫁と2人での演出だったけど、今年からは3人増の5人体制。まだまだ演技には期待が持てないが数で勝負できそう!!通勤途中に頭を悩ませなくては...。

そういえば先日の検診の結果、タク(次男)がカズ(長男)をすっかり上回ってしまった。まぁ、次男といえども帝王切開で、一分も違わないんだけど。ただ生まれたとき500g近い体重差があったのに、今ではカズの方が400gも重いとは...

生後六ヶ月 カズ 6,845g 65.0cm、タク 7,285g 66.2cm、ショウ 6,080g 62.2cm

タク03

PS.今日、嫁さんの実家へ三つ子を連れて行ったのだが、やっぱりショウちゃん、チャイルドシートでウンチしてたよ(×_×)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]