忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬になり、『体調でも崩されては...』と散発をためらっていましたが、ちょっと長くなって来ましたし、周囲からのリクエストもありましたのでバーバ・パパの出番です♪

いつもはパパの独断と偏見でカットしていましたが、若干の余裕の出て来たパパです。
彼らのリクエストを聞いてみることとしました。

素直なタクは「全てパパにおまかせ!」だそうです。
ただ、安心するのは早いです。彼はコトが終わってから「“あー”したかった」「本当は“こー”が良かった」と言い出しますから(;^ω^A
ちなみにタクの髪は少しクセがあり寝ますんで、襟足以外は切ろうが切るまいがそれほど差が出ません。いくらでもごまかし(?)のきく髪の毛です。

ショーは「前髪長くして!」
聞いといて何ですが、『この野郎、色気づきやがって!!』と思うのはパパだけでしょうか?
 イメージする前髪の長い子が保育園にいるのか!と聞いてみましたが...いないらしい。
とりあえず、「あんまり切るな!」と解釈しました。

カズは「カユイから早く終わらせて!」
いやいや、髪形の話じゃ無くなってるし...そんなに散発面倒か!?
 直毛のカズは短くすると立つので、タクよりは少しだけ短くします。散発はカズ、タク、ショーの順番にやることが多く、最初のカズは手探りで慎重にやることが多いような...
 
今回初めて、3人が違う髪形をすることとなりました。
カスのみスッキリと短く、タクとショーは整えた感じ。どちらかというと前髪より、サイドや襟足を中心にカットした感じです。
どの子もそこそこ気に入ってくれたようです。だんだんパパのスキルも上がって来ましたし、これからも色々挑戦してみたいですね!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]