忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーカスに行って来ました。

パパ、何十年振りだろう!?

どういう経緯か知らないが、前売り券を購入したので『サーカスに行こう!』が年末からの我が家の合言葉でした。
意外と混んでいる!という情報を得ていたので、出来れば空いてる平日!という淡い期待をしておりましたが、パパとママも勤め人。行けるときに行っておこう♪ということで本日、決行した次第であります。



結論から言うと、(申し訳ありませんが)期待していなかった分、面白かったです。

チラシを見れば、大きなこと沢山書いてありましたが、パパ的には屋台小屋の『ヘビ女現る!!』ぐらいの誇張広告として解釈しておりましたが...

サーカス、ブラボー!!

テント内での撮影は禁止されていましたので写真はありませんが、子供たちも(期待した以上に)食いついてましたよ。

サーカスですから、様々なプログラムが用意されていましたが、子供たちが最も食い付いたのが動物絡みの芸です。

パパ的には空中ブランコを始めとする個人技に感動する場面も少なくありませんでしたが、
三つ子にしてみれば、キリンにシマウマ、ゾウにライオン。
やっぱり個人の妙技よりもインパクトのある動物の芸の方が興味をそそるようです。

家に帰ってから子供たちに感想をきくと、ホワイトライオンやゾウのシーンが思い出されるようで...目隠しで空中ブランコ飛んだ!なんてのは片隅にも無かったようです(*´σー`)
ただ、初めて見る芸にいくばかりかの感動はあったようです。

子供のためと思いつつサーカスに行きましたが、パパも意外と楽しかったです♪♪

彼らのためと言いつつ、数々の行事で一番パパが盛り上がっているかも!?と思う今日この頃なのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]