忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、子供の写真コンテストに応募したものが入賞していたらしく、賞品が送られてきました。

子供たちも今、大好きな“仮面ライダー フォーゼ”の人形です。イヤらしいんですが、ネットで調べたら定価は3千円ほどでした。写真もインターネットから投稿したので、全くお金かかって無いし、手放しで喜びたいところなんですが...

「一個って...」

入賞させてもらって、子供の大好きなフィギアもらっといて、なんなんですけど...

写真見てくれたんですよね?可愛らしい笑顔の3人の男の子が写ってたんですよね!一個じゃ、トラブルになるとか思いませんでした??

「いりません!」とは言いませんし、ありがたくもらっておきますけど...うーん、どうしよう??

しかし、開けたところを見られたようで、「あっ、フォーゼだ!!」と一瞬で群がってきたのでした。

「喧嘩したら捨てちゃうからな!仲良く遊ぶんだよ!」と言ったものの、半分は取っ組み合いの喧嘩になることを覚悟していたが、意外や意外、大きくもめることなく遊んでいる。全くトラブルが無いかと言えば嘘になるが、想定していた最悪のケースは全く無駄な心配だったようだ。

まだクリスマスのプレゼントは決めて無かったが、色違いの後二体(エレキの黄、炎の赤)買えば、よりバランス取れるかなぁ...と思いつつ、思った以上に可動するフィギアに注意がいくのだった。

18ヶ所の関節が動き、様々なポーズが再現可能だそうです。
気付けば「最近のフィギアってこんなに間接動くの!?」と、パパの方が興奮状態。
あっ、こんなポーズも、えっー、そんなポーズまで...


ちょっと待てよ!あれっ、三つじゃ足りないのかな!?

IMG_7631.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]