忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、樹空の森のキョウリュウジャー・ショーに行った際、同施設で開催されていた『恐竜展』に行って来ました。

当初期待した規模に比べると...かなりの肩すかしでしたが...子供たちは満足したようです。
パパ的には、入場料ボッてるんじゃないか!?と思いましたが、
まぁ、本物の恐竜に会えた!ってことが重要なんですかね(*´σー`)

入り口にて、ipadminiの貸出(有料)をしていました。展示室のイラストに“恐竜展AR”というソフトを使うと、画面に恐竜が現れるようです。
子供たちは、骨だけ見るよりも恐竜の絵が見られた方が楽しいだろう!と借りてみました。
奴らは夢中になって、展示室内のイラストを追い求めていましたよ!



初めて見る恐竜の骨に三つ子のテンションも上がるようです。
図鑑や絵本で見ることはあっても、本当の大きさのものを間近に見るのは初めてですからねぇ。
それなりに得るものがあったようです。







恐竜展の後は、恐竜の塗り絵(有料)で満喫しました。それまで誰もいなかったコーナーでしたが、塗り絵やっているのを見ると...それからつられたお客さんが。
3人も“さくら”やってたんだからねぇ~!塗り絵、余分にくれれば良かったのに!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]