忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショッピングセンターで、『シャカシャカ採掘ひろば』というイベントをやっていました。
他の用事で出掛けたんですけど...気付いたら、カズがこのコーナーの前から離れません(ノ◇≦。)



受付で確認すると、必ず化石が入っているとか。
まぁ、普通に化石あげるより、自分で見つけた方が大事にしてくれるだろうし...と、三つ子は化石採掘に挑戦することになりました。

受付でバケツを一つ選んで、コーナー中央で砂を洗い流す。網の中には、化石だけが残ります。
3人とも楽しそうと言うよりは真剣なまなざし。



カズの砂からはアンモナイトの化石が!!


タクの砂からは、わかりにくいですが、三葉虫やサメの歯が出て来ました。


最後に恐竜の卵のオブジェから記念撮影♪♪


ただ、家に帰ってきたら玄関に化石が放り出してあったのが納得いきませんけど。

そしてパパは、勢いで『恐竜ライブ』のチケット取っちゃいましたr(^ω^*)))
っていうか、チケットたけぇ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]