忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、信長公黄葉まつりの当日です。

そりゃあ、あれだけ頑張ったんだから、神様だって見ているだろう!!

..と思っていたんですが...

生憎の雨。

せめて半日、半日もってくれればオンの字と思っていましたが、それも叶わず。
午前中からパラパラと水を差す天気となりました。
(あっ、俺、ちょっとウマイな!)

この日のために、我が家では怒号飛び交いながらも(?)完成させた甲冑。
しかも作り方見ながら素人が3体も作りました。
中止だけは勘弁してくれ!と祈るように現場に向かったところ...

とりあえず、お寺の中を行列!!

まぁ、出番は何とか確保されているようです。

しかし、出番まで待たされました。
記念撮影する時間もタップリありました。



流行りのB級グルメが賑わう参道を、食べ歩きするという思惑は叶わず。
受付してからほぼ、待機状態。そりゃ、子供たちも飽きるわ!
パパもママもすっかり飽きちゃったし...
こんなに苦労して甲冑作って、おまけにお祭り楽しめないなんて...と、ちょいブルー(ノд-。)
それでも、能姫とお市の方をやるミス富士山見ながら気力を振り絞ったパパなのでした(何のこっちゃ??)

いよいよ出番。ママは付き添い。パパは撮影のため、表へ回りました。

恐らく、皆、身内しか見ていないであろうお披露目ではありましたが、日の目を見ることが出来ました。我が家の怒号も報われたことでしょう。

ただ...来年、どうする??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]