忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、急きょ、ショーとカズの散髪を行った。
ここのところ毎日のように汗びっしょりとなる二人をスッキリさせようと、妻からの依頼だったが、慌てて行ったのには理由がある。

日曜日、タクと一緒にお昼寝してしまったパパが寝起きに見た光景は、“寝ぼけまなこ”を吹き飛ばすには十分すぎるほどのものだった。

ショーの前髪が...昭和の古き良き時代...??

俺はタイムスリップしたのか!?『地下鉄(メトロ)に乗って』じゃあるまいし...というか地下鉄なんか乗ってないし...

バァーーーーン!!

IMG_9036.jpg 

『クレラップ』をショーに持たせ写真を撮ろうとも思ったが、これ以上、彼をおとしめる必要は無いと踏みとどまった。
http://kurelife.jp/tvcm/index.html

犯人はママだった。『前髪だけでも何とかしよう!』とハサミで切ったらしいのだが、完全な勇み足だ!!いや、これはこれでカワイイんだが(・・*)ゞ...いや、やっぱりカワイイというより気の毒な感じの方が...ニコニコ笑っているショーを見ていると、哀れで目頭が熱くなる気さえする。

ショーの名誉のため、パパは奮起した。

翌日、パパの床屋さん、バーバー・パパ(バーバパパじゃないよ!つまんねっ!!)がオープン。しかし、オモチャに夢中なショーは外に出ようとしない。仕方なく室内での散髪を決行。
夏に向けて、パパ的にはかつてないほどの“思いきり(短さ)”でバリカンを動かして行く。

刈り終わってママ「すっきりしたね!こっちの方がいいね!!でも、あれはあれで可愛かったけどね...」

...いやぁ、あれはどうかと思うよ...o(- -;*)ゞ


IMG_9060.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]