忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はママはお友達とランチ。
育児に余裕が出てきた訳ではないが、やはり息抜きぐらいはしてもらわないと。
優しいだんなさん!!というより、実は妻のためというより、当たられる三つ子やパパのため??

まぁ、とにかく妻は出掛ける。三つ子を残して父子家庭になるのか!?と思いきや、パパ一人にまかせておけないんで、ママの実家での待機となった。
実家にはお義母さん、お義姉さん、姪っ子×2、お義父さん、お義兄さんという強力な助っ人軍がいる。いつもは心配で度々入ってきたメールが今日は一回も無かったことからも安心して出掛けられたのだろう。

ママを見送る瞬間のみ、タクが若干、愚図ったくらいでおおむね順調に時は過ぎた。昼食は近くのラーメン屋に食べに行くことになったが、いろいろあって、三つ子+姪っ子+お義兄さん+俺というメンバーに。
このメンバー構成を見ても、大変なランチとなったことは想像に難くないでしょう!?

子供たちはラーメン自体は初めて(?)だったような気がしたがよく食べた。ただ食後のテーブルの下の片付けも大変だったが...。食事をして帰宅したあと、しばらくして子供たちはお疲れモード。あんまり昼寝が遅いと夜寝付かないので、無理やり寝かせる。
一人づつパパがおぶって寝かせると、いつになく順調。結局、ショー、タク、カズと3人とも俺のおんぶで寝かしつけた(*`▼´*)b

ママなんていなくたって大丈夫じゃん!!っとまるで自分の手柄のように満足していたら、寝起きのカズがグズグズで、たまたま丁度ママが帰って来たからいいようなものの...とても手に負えなかった(/□≦、)

IMG_7681.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]