忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活発表会2日目。
保護者は2日間のうち1日を選んでの参加なので、昨日行ったパパは今日は行けない。
今日はオフクロが行っている。
昨夜のうちにビデオで予習してありますので、見どころ(?)を押さえての鑑賞が出来たんじゃないでしょうか(´⊆`*)ゞ

昨日の発表会の続きです。

さて、年長さんの劇は「ピーターパン」
我が家でも登場人物のイメージを膨らませるべく、ピーターパンのDVDを借りて来ました。
家でも練習するのかと思いきや、家では自分たちの配役じゃない、フック船長やチクタク・ワニをやったり...まぁ、発表会自体を楽しみにしているようでしたので良いんですけど(;^ω^A

いやぁ、見ごたえ(?)ありましたよ!!

まぁまぁ、どの子もよく頑張って覚えました。年少さんや年中さんの“可愛らしい”とは違って、ちゃんと劇になってました。ただ可愛いだけのあの頃から成長したなぁ...って思いました。

主役じゃないぶん、最後までチョコチョコ出ており、それはそれで良かったかなと。
ピーターパンは前半・後半入れ替わりでしたしね。
カズもタクもショーも、ちゃんと自分の役をこなしてましたよ。
しいて言えば、タクの衣装(パジャマ)が大きすぎて、何度もズボンをずり上げているのが可愛かったですが。

ただ、ナレーションやピーターパンやる子は、声も大きいしハキハキしていましたね。
我が家のは3人もいるくせに、3人とも声が小さく、動きが硬かったです(ノд・。)

やっぱりパパの子でしょうか...

いや、パパは動きは硬かったが、声は張っていたぞ??





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]