忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに散髪の記事。
ここまで散髪してないわけじゃありませんが、写真撮り忘れたということでスルーしてました。
実際、今回も散髪後の写真を撮り忘れていますが、仕上がりは今後の記事の中で確認していただければ幸いです。

さて、今月末に運動会を控え、頭髪の方もそろそろ散髪したい感じになってきました。



夏は何も考えず、バリカンで刈り上げてきましたが、夏も終わり少し肌寒くなってきた今日この頃、「もみあげや襟足を刈り上げて、上部は今までよりは長めに」というコンセプトで挑むことにしました。

どうせなら髪切ってそのまま入浴。と考え、ママに風呂沸かしてもらいながら、子供たちは順番に裸で散髪ということにしました。これだと、片付けも早いし、洋服に髪の毛が沢山付いたり、刈ってる最中に「カユイ、カユイ」と子供たちも動かない利点があります。

そうはいっても、夕方、8月に比べればかなり涼しくなりました。ちゃっちゃと済ませて風呂入れちまおうと。

サイド、バックは刈り上げて、上部は揃える程度に。
一度くらいモヒカンとか遊んでみようか♪という衝動に駆られながらも、今回も技術に磨きをかけたのでした。

 

さて、前の子が終わったら次の子が服脱いで登場!と裸の時間を短くしようと画策したのですが...

終わった奴が風呂入らねぇ!!風邪ひいても知らねぇぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]