忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の軒先に、日曜日からこんな物が置かれました。

IMG_0418.jpg

来年から週2回、牛乳を配達してくれるそうです。もちろん、こちらから頼んだからですが(*´σー`)

三つ子たちが、それほど牛乳好きという訳ではなく、どちらかと言えばパパ・ママが飲む機会の方が多い。ただ普段は飲まないくせに、大人が飲んでいるのを見て「カズもぉ~!」「ニュウニュウちょうだい!(タクは牛乳がニュウニュウとなってしまう)」「ショーちゃんも!」と欲しがることがある。
大抵一人飲んでいるのを見れば、兄弟も欲しがる。こんな時に限って牛乳がもう無かったりする。

日持ちのしない商品なので買いだめも出来ず、買い物もまとめて済ますのでマメに行かない。そんなときにたまたま営業さんが(・・*)ゞ

こんな田舎で他にどれだけの人が買っているかしらないが、頼むことにした。まずは試しに100円ちょっとの商品を数本。こんなんじゃ商売上がったりだろ!?こればっかじゃ、頼まれない方がいいんじゃないか?と思いつつも、必要以上に契約する義理も無い。

オジサン、三つ子が喜んで飲んだら、量増やすから美味しい奴頼むよ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]