忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、「今頃、出発の準備で忙しかったはずなのに...」と思ったところで仕方が無い。
我が家の空白の3日間の始まりである。

とりあえず、隣に寝ているカズを触ってみる。まだ熱い。やはり昨日の今日での回復は望めないようだ。
まだ体調を崩したままの我が子を見ながらホッとする自分に違和感を覚える。

早く治ってほしいという思いと、旅行強行しなくて良かった!という思いが交錯する一瞬であった。決して熱下がって無くて良かった!という一瞬では無かったと強調しておきます。

一日、お散歩もせずに三つ子の体調回復に向けて室内で過ごしたのでした。

カズとタク、熱はあるけれど、やっぱり強行しても良かったのか!?と思うくらい元気な様子。ママに言うと、長時間のドライブで車内で吐かれても困るし、いつもよりグズグズだよ!
私は絶対、嫌だったよ!!と一刀両断に切り捨てられた。いや、別に本気で言って無いし...( ̄ε ̄;|||...

ただやっぱり、いつもと比べて喧嘩が多い。ちょっとしたことですぐに喧嘩が始まってしまう。体調が優れないからか、室内に閉じ込められているからか...(恐らく両方だろう)。全くこんな日に限って天気が良い。
どしゃぶりの雨でも降っといてくれれば、もう少し気は楽だったろう(*´ο`*)=3
しかし、今日は地元の小・中学校の運動会。我が家以外の誰もが晴天を望んでいるに違いない!!

沸点の低い我が子を相手にしながら、カルタやったり、お絵描きしたり、ジャングルジムで遊んだり...気を紛らわすため、部屋から部屋を移動しつつ御機嫌とりに追われた一日なのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]