忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は暑い!!と思った瞬間、週末になって一気に涼しげになった。
夜に至っては肌寒いほどで、とても窓を開けて寝られる状態では無い。子供たちも急激な気候の変化で、夏風邪でもかかられたら面倒だ!なんて思っていたのだが、本人たちは全くお構いなしである。

今週末は涼しいので、プールはお休みしようかな!?なんて思っていたら...

朝から家の脇の川に入って遊んでいる。晴れているというのに、何故か長靴を履いている。
長靴のまま川に入り、長靴の中に水を溜めた状態で戻って来ると、強く足踏みをしている。もちろん、足踏みをする度に長靴から水しぶきが飛び散り、ズボンやらシャツやらが濡れていく。それが楽しくて仕方ないらしい。
恐らく、長靴の中は既にグチャグチャになっているに違いない!!

ショーも、「♪長靴のグチャグッチャン。今日はお外で遊べるよぉ~」と訳のわからない替え唄を歌いながら御機嫌である。

IMG_6431.jpg


全く、バカ共である!!


IMG_6436.jpg

しまいには砂場からジョーロを持ち出し、カメラを構えているパパを追い回す始末。

パパだって負けちゃいられない。バケツを持ち出し、川から水を汲んでは、三つ子に向かって浴びせかける。全身ずぶ濡れになりながら逃げては近づき、近づいては逃げ出す奴らに、これでもか!これでもか!と何杯も川の水をかけ続ける(´0ノ`*)

恐らくママが見ていたら止めに入ったかもしれないが、パパもすっかり興奮状態。
正面からまともに水をくらい、むせ込んだタクを見て慌てて我に帰るパパ。
泣いてんだか笑ってんだか、わからないタクの顔をタオルで拭きながら、“終了!!”とコールする。

強制終了させられた三つ子共は、庭で裸にされて自宅内に強制送還。

身体を拭いてお着替えをした。頼むから風邪だけはひくなよ!!

IMG_6445.jpg


誰だよ!また、やろうとしているのは!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]