忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子たちにとって靴下の出番は意外と少ない。
日中、保育園では裸足で一日を過ごす。となると家に居る時に履く以外無いのだが、夏場に帰って来てから靴下を履かせる訳は無く、この冬場に限られる。
我が家では、お風呂上がりに靴下を履かせ寝る前に脱がせる。朝履いて保育園に到着して脱がせる。といった感じである。まぁ、最近は夜寒いし、こいつら寝相が悪いために履かせっぱなしという日々が続いているのだが...

いつものように朝、保育園に向かう時、ママがカズに靴を履かせていた。
しかし、なかなか履けない。靴が小さくなった訳では無いので、カズの足が大きくなったと解釈する。

「カズ、いつの間にか、この靴も履けなくなっちゃったんだねぇ~」

と感慨にふけるママ、そして保育園に到着。

いつものように支度をして、園服脱がせて靴下を脱がせる。カズも一生懸命、自分で靴下を引っ張った。
「よし!みんなのところ(ホール)へ行こう!」
と思った時、靴下を脱いだはずのカズの足を見て驚いた。

この野郎、もう一足履いてやがるw(゚o゚)w

...カズ...お前、オバハンか!?

“3才にして2枚重ねデビュー!”って早すぎるだろ?
ママによれば、昨日の風呂上がり、カズはお気に入りの靴下のどちらを履くか選びきれず、結局、両方履かせろ!ということになったらしい。寒さ対策じゃなかったんだね(*´σー`)

パパ、『カズは、パパの年になるころには何枚重ねているんだよ!』なんて心配しちゃったよ

IMG_4590.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]