忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三つ子は、後期のスイミングスクールにまた通い始めた。
開講当初はプールの水が冷たく、「寒い寒い!」と言って、どちらかというと気の進まない日の方が多かった感じだったが、色んな人参ぶら下げて続けさせたことが良かったのか、今では3人とも潜ったり、数メートルなら泳げるようになった。

こうなってくると楽しさの方が増してくるようで、教室はもちろん喜んで行くし、お風呂で潜ったり、週末は毎週プールに行きたがるようになった(o^∇^o)ノ

先日、従弟のケンちゃんとプールに行った時のことだった。

何を思ったかショーが「飛び込みたい!」と言いだした。

連日、見ているオリンピックのニュースに刺激を受けたのか、パパが飛び込むのを見て「かっこいい!」と思ってパパみたいになりたいと思ったのか...恐らく後者に違いないのだが、とにかくやってみたいと言うのだ。

パパにしてみれば、最近、顔をつけて潜れるようになったばかり。泳ぎだしたのも先週とか??いやいや、背伸びし過ぎだろう?「教室でやってるの?」と聞いてみたが、そんなことは教わって無いらしい。
まぁ、やりたいってんだから、パパの監視下のもと、やらせてみよう!と煽ってみた。

すると...やりやがった!!w(゚o゚*)w

いやいや、びっくりした。やったことあるか!?と聞いたら初めてやってみたという。腹打ちもせずに飛び込んだのだ。コースケ・キタジマか!?何年後のオリンピックに間に合うんだ??とパパが興奮するのも無理は無いだろう(´⊆`*)ゞ

気を良くしたのか、この感じを自分のものにしたいのか、その後、ショーは何度も何度も飛び込みの練習をやっていたのだった。もちろん、下の写真は2回目以降に撮影したものです。一回目は水中で待機してたからねr(^ω^*)))

IMG_0184.jpg

IMG_0185.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]