忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、家に帰るとショーちゃんが熱を出したと妻から聞いた。

タク、カズと来て、最後の砦だったショーちゃんがいよいよ落ちた。

まぁ、医者からも「3人でウィルスをグルグル回している」って言われてたんで、そろそろかなぁ(∋_∈)なんて思っていたんだが、冗談にならなかった(x。x)゜゜

まだ38度前半なんで、これから酷くなりそうだ。まぁ、この後、また誰かに戻らないことを祈るだけかなぁ...

 

今夜、親父から風呂上がりのカズを受け取ったオフクロが

「身体中に赤い湿疹みたいなものがある!!きっと何かのアレルギーだよ!」

と心配した。俺も「何食べたの?」と聞いているとオフクロは「この間、ショーちゃんも出てた」という。

「何かアレルギー持ってるね!」って話になりかけたのだが、さっき脱がした時は何故気が付かなかったんだろう?という疑問が生じた。

 

しかし、次に俺がタクを風呂に入れようと、先に入って(おそらく)原因がわかった。

 

「親父、熱いよ!!」

 

子ども達は長風呂しないし、じっとしていないんで気が付かなかったみたいだが、年取ってくると皮膚の感覚がマヒしてくるのか、風呂の温度を上昇させたがる。親父も例外では無いらしい。ただ1歳未満のピチピチの肌には酷だったに違いない。

おそらく今日のカズの発疹は、「ゆでダコは何故、赤い?」という因果関係と密接に関係しているに違いない!!もしかするとブラックタイガーのくせに何故赤いってのも関係有りそうだ。(昔は食う瞬間しか見てなかったから、何故ブラックなんだ!?って不思議でしょうがなかったんだよね)

 

身体のほてりが冷める頃、カズの身体は元にもどっていた。

 

タクのフロ 親父ぃ、熱いらしいよ(‥ゞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]