忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズとショーは、今日もまた耳鼻科通い。

医者からは、とにかく鼻水を吸って吸って吸いまくれ!!とのお達しのため、20~30分置きぐらいに奴らの鼻に『耳鼻科の考えた鼻水吸い取り器』を突っ込んでいた。

 

...しかぁし...本日もまた「ちゃんと吸ってあげてますか!?」

とイエローカードを出されてしまったらしい。

 

カズにいたっては、吸い取り器でこすったのか、吸われ過ぎ(?)なのか、鼻にキズが出来てしまっている。医者の指示通り、いや、それ以上に吸ってあげてる。待てよ!「吸ってあげてる(^_^)V」なんて生易しいもんじゃない。もうカズもショーも鼻水吸い取り器が近づいてくるだけで、イヤイヤをするほどパブロフ状態なのである。

 

しかし...ちゃんと吸ってあげてますか!?って??お前の治療だか、薬だかが効果ねぇからじゃねぇのか??と俺が付き添っていたら突っ込みたくなる診察だ。そんなに効果ないんじゃ、今夜はもう可哀想すぎて吸う気力も失せた。試しに次回は吸わずに行ってやろうか?おそらく同じ事言われるだけだろうな。ただ早く治してあげたいんで、医者と意地張り合っても(?)しょうがないんだよね。

 

そして、我々夫婦はいかにこの鼻水吸い取り器が恐怖なのかを、体験してみようという結論に至った。自分で吸っても検証はできないので、妻とお互いに相手の鼻を吸ってみることにした。ただ我々は鼻水が出ていないので、正確な検証とは言えないかもしれない。(いや、鼻水が出ていたとしても正確な検証なのだろうか!?というか鼻水出ていたら、俺は吸わねぇ!!)

 

結果は“意外と怖ぇ!!”あのチューブが顔に迫ってくる感覚。しかも、いくら妻が微笑みかけながらチューブを近づけても、逆にその笑顔が怖すぎて...。

 

カズとショウ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]