忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、18日に突入!!一月ももう折り返しに入っている。

嫁さんは実家に待機中!

明日は、いや今日は、今年に入って2回目の外来。

2時間弱のドライブと共に久しぶりに病院へ向かう。(今年、仕事を休めず、最初の外来は義姉に頼んだ)

今回も入院セットは持参。準備万端にしていかないと、「今日から入院して下さい!」と言われたときに対応できない...(×_×)

不妊治療を続けながら、今回は大丈夫と言われ、期待を膨らませて何度裏切られてきたことか!?最高の状態を期待して待つのではなく、期待しない状態、いや、可能性の高い状態を想定しつつ対応するすべを学んだ。

帰って来られたら、「ラッキー\(^_^)/」と思おう。

明日は、一応、性別も聞いてみようかなぁとチョット思ってる。

さすがに三人もいるとなると、全ての可能性に対応できるよう準備しておくのは難しい。衣類しかり、名前しかり...

後は診断書をもらわないと。前回、診断書をもらいそこねている。せっかく病気休暇が使えそうなのに、このままではマズイことになる。また保険請求用の年末までの治療・入院証明書なるものももらわなくては。もらえるものを請求漏れでもらえないというのはもったいない話だ。

とりあえず、カメラ持っていってみよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]