忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、三つ子の成長記録よりも新規アイテム紹介が続いているのだが、今日もそんな記事。

①今月、三つ子を連れて海水浴に行く予定である!
②以前に購入したサンダルは既に三つ子の足には小さい!

パパとしては『土踏まず生成プロジェクト』に基づいて裸足を推奨するが、やはりサンダルを持参しないわけではない。というわけで新しいサンダルを購入することとなった。

事前に何ヶ所か見て回った結果、選んだのはサンダルではなく水はけの良い靴だった!
選ばれたのは、IFMEの“水ぬきソール”
サンダルではカバーされないつま先まで保護されるし、脱げにくいだろうということと、普段履いても違和感なし!という一石二鳥的な効果を期待した結果である。

ちなみにパパの頭の中には、靴購入の際、何故かB'zの歌がリピートしていた。

本当は3色で揃えたかったのだが、1色がピンク。さすがに女の子の色かなぁ...と断念。中途半端に2色にするくらいなら1色で!ということで、カズ・ショー用に13.5cm、タク用に14.0cmの3足をゲット。

この靴を履かせるために俺の頭の中にはB'zが流れるだろう!

♪ 水ぬき、水ぬき、水ぬきソウル!!

気づいたらシャウトしていた。よし、ノリノリで海に行こうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

IMG_8829.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]