忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪歩こう 歩こう 私は元気ぃ~ 歩くの大好きぃ どんどん行こう!

といった感じに三つ子のお散歩も順調ならどれだけ楽か...(ρ_;)
久しぶりに何もない晴れた土曜日ということで、三つ子を散歩に連れ出した。

三つ子たちはめいめいに田んぼをのぞき込んだり、ちょうちょを追い回したり、畑や田んぼと道とのコンクリートの見切りを上を歩いたり...とにかく道全体に広がって進んだり戻ったりと大忙しである。
田舎で交通量の少ない道なんで、ある程度は放っておくのだが、車が来ると妻と右へ左へおおわらわとなる。
「ブーブ(車)だよ!!」
と声をかければ、大抵はパパ・ママのところへ駆け寄ってくるのだが、何かに夢中になっているとそうはいかない。あわてて一人を抱えてもう一人に駆け寄ることもしばしばだ。

今日は近所の氏神さんへ行ってみた。

車も来ないし、ちょっと楽しよう!みたいな。パパが小さい頃には、夏休みにはここでラジオ体操をやったんだが、今はどうなんだろう?わが町内会は子供が少なく、最近では子供会自体が今は機能していないんで、やってないんだろうなぁ... (・・*)ゞ
我が家に朝、もう少し余裕があれば、パパ・ママ・三つ子でラジカセ持って通ってもいいんだが...今は考えられない(;^ω^A

三つ子を階段に座らせて写真を撮ろうと思ったんだが、どういう訳かご機嫌過ぎてジッとしていられないらしい。
何度も座らせてはカメラを構えるが、シャッターを押す瞬間、誰かが走り出す。
最後のショーに至っては、パパが困っているのを面白がっているに違いなかった!!

IMG_9143.jpg

IMG_9144.jpg

IMG_9147.jpg 

帰り道、近所のオバサンにアイスをいただき、ようやく3人揃ったショットが撮れたr(^ω^*)))

IMG_9154.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]