忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は義母の故郷のお祭りです。
ちょっとしたお店が出たり、投げ餅があったりします。
我が家からはどちらかというと遠方に位置しており、お祭り自体は地元のものですが、親戚が集まったりして賑やかなんでちょこちょこ参加させてもらっています。

子どもたちは昨日の運動会のあと、義母たちと『前のり』。
朝から気分はお祭りモードです♪♪
 
まずは無料の綿菓子いただきました。
基本は地元の子向けですから、対価は無用です。みんなが楽しんでくれれば良いんです。





もちろん、かき氷だってあります。
こいつら色気なんかありませんから、食い気オンリー。
ガツガツいかせていただきます♪



今どき、建前で投げ餅やるとこなんか、ほとんどありませんが、何だかんだで年に1、2回は投げ餅に参戦させてもらっている三つ子です。
始まればしっかり下を向いて脇目も振らずに拾いまくる術を心得ております...と言いたいところですが、上ばっかり向いて右往左往している学習能力の無い我が子ですが、とっても楽しんでくれたようです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]