忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らが三つ子はいつ見てもケンカしているようでいて、とっても仲良し。
オモチャを取り合っても、ママを取り合っても、チャイルドシートを取り合っても...本当は譲りあえる良い子たち。

だって病気になるときは、いつだって3人一緒だもん!!

ウィルスだって分け合えるし、熱も咳も鼻水も症状だってみんな一緒なんだよ!

って...オイ!

昨日はタクの病院でママが休んだために、今日はパパが休んでカズとショーを連れていくことになった。
朝一で予約するが結局、10時半。
タクを置いていくわけにも行かず、三つ子フル参加で乗車。オフクロを誘ったら暇だった親父まで付いてきた。3vs3というman to manで病院へ向かう。ちょっとした家族旅行の気分だ!!

そりゃ、待合室を案内する看護婦さんも「皆さん、こちらへ!」って言っちゃうよ。

結局、3人ともインフルエンザではなく風邪という診断。先生に確認したら、37.5℃以上の熱がある場合には、予防接種は止めてくださいとのこと。カズだけでもうてたのだが、今日はやっぱりキャンセルすることに。

午後はほとんど寝ていたのだが、寝ててもグズグズで、何にも出来なかった(w_-;

まぁ、病院連れていくために休んだんだけどさ!!

IMG_0122.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]