忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親ながらに心配になった『カズはストーカーの気があるのではないか!?』

そう思わせたのは週末のランチだった。

話は一度それるが週末、子供たちを連れて喫茶店に出掛けたところ入店を断られた!!
差別する訳では無いが、高級店ではなくタダの喫茶店である。理由は凝ったクリスマスの飾り付けがされているために壊されてはたまらない!というものだった。

「オマエ、何様だ!!」

という感情を押さえ、その店を後にしたのだが、二度と行くことは無いだろう゛(`ヘ´#) 凸
少なくとも入口に書いとけ!!『壊して弁償して下さい』ならともかく、入店拒否とは...そりゃ、3人もゾロゾロいたら危険を感じたのかもしれないが...ウチの子は大人しくしている方じゃ無いかもしれないが...カチンときた。まぁ、リスク管理ということから考えれば仕方ないのかもしれないが...パパはカチンときた。

で、流れ着いたのが妻の実家の隣のラーメン屋。

ここで偶然にも三つ子のクラスの保育士に遭遇。ママ・パパとしては先生もプライベートな時間のため、気づかないフリをしたかったが狭い店内、そうはいかない。
軽く挨拶をすると三つ子も「センセー!」と声をかける。センセーもにこやかに笑顔で返事してくれた。

店内も混んでいたため、食事中のタク・ショーをママ・パパが担当し、お義母さんがカズを連れて店外に。このとき、カズは先生に1度目のバイバイをして出て行った。

タクとショーに食べさせていると...店外に出たはずのカズが1人で戻ってきた。センセーに笑顔を振りまきパパのところへ。そして食べ終わったタクとショーを待ってみんなでお店を後にする。このときタクとショーに加えて、カズは先生に2度目のバイバイをした。

店外に出て妻の実家に歩きだしたところ、カズはママに「センセーのとこ行く、センセーのとこ行く」と駄々をこねたために、仕方なく窓越しに3度目のバイバイをさせてから帰ってきた。

しかし、これでも飽き足らず、実家に帰ってからも「センセーのとこ行く!」を繰り返すカズ。説得していたママも根負けしたが、さすがにラーメン屋に戻る気は無く、窓からラーメン屋を出てくるセンセーをカズと共に待つ。
食べ終わって店を出てきたセンセーに、窓から声をかける。センセーは何事が起きているのか理解できず、しばらく空を見渡し、窓から顔を出しているカズに気づく。そして4回目のバイバイ

センセー、ゴメンナサイm(_ _;)m

PS.ちなみにセンセーは若い女性でした(;^ω^A。カズぅ、お前パパには似てないよなぁ??

IMG_0143.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]