忍者ブログ
ある日突然、三つ子の親父。戸惑いながらも三つ子と共に成長していきたいと願う親父の育児日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

とはいっても、パパが体調を崩したり消防団の出初めの練習が忙しくて遡って書いているんで、とっくに過ぎているんですけどね...(;^ω^A

我が家も今夜はクリスマス。今夜は出初めの練習も無く、パパも参加のクリスマスパーティー。
ママがケーキを一つ注文していたのだが、帰ってみればもう一つ。近所のお菓子屋さんからの差し入れとか=*^-^*=
とりあえずは“ばぁちゃん”の用意してくれた夕食。オニギリあり、チキンあり、ピザあり...と何から手をつけようか??

IMG_0475.jpg 

さて、三つ子たちが争って手を伸ばしたごちそうは...

『ツリーとサンタのかまぼこ』でした(*´σー`)

IMG_0473.jpg 

ディナーの後は気分を盛り上げるために近所のお宅へ。
というのもご近所さんにとても気合の入ったクリスマス・イルミのお宅が(*'-'*)エヘヘ
我が家は時間も財力も気力も無いため、全くライトアップされていませんが、この時期は子供を連れて散策に出歩くのでございます。
ただ普段は寒いので車内からの鑑賞が多いのですが、今日はイブ。三つ子も着グルミ着こんでお出掛けしました。

イルミネーションはパパが三脚忘れたために撮影不可(ノд-。)

IMG_0509.jpg 

じぃちゃん、ばぁちゃんからもらったのは絵本。
『はなをくんくん』はばぁちゃんセレクト。
『だるまさんが』は保育園でのタクのお気に入り。タクがよく「どてっ!」とずっこけるマネをするので、保育士に聞いたところ、この絵本のだるまさんをマネしているようで...ママがリクエスト。
『もういっかい おしゃべりさん』は幼児のオモチャや絵本を扱う店長さんのオススメらしいです。三つ子の絵本事情を話したら薦めてくれたらしいです。
さぁ、三つ子のお気に入りになるんでしょうか??

ちなみにパパとママからも絵本をあげました。こちらは後日紹介します。

IMG_0546.jpg 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» サンタカマボコ発見~!
今朝、Jokeさんのブログを見て、
「かわい~かまぼこ~♪さすが日本!」と思って出かけたら、こちらの明治屋で同じものを発見!
思わず親子で飛びつきそうになったのですが、
クリスマス明けで、安くなって$15.8(約¥1,000)。庶民には、ちょっと買えず・・・(-_-;)。
新年用ということで、隣にあったキティちゃんかまぼこでガマン。それでも、$9.8(約¥640くらい)。ダンナに値段はヒミツです。
Aoi URL 2009/12/28(Mon)16:58:17 編集
プロフィール
左からタク、ショー、カズ
B型男×3人の三つ子です
管理人:
JOKE
性別:
男性
三つ子情報
script*KT*
ランキング参加中
クリック(投票)してね!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[12/11 JOKE]
[12/07 三つ子ばあば]
[08/14 パートの病院勤務]
[03/04 JOKE]
[03/04 JOKE]
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 三つ子親父のデビュー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]